ガストガーラいってきた

 いってきたのは7月1日なのにどんだけ放置してんねんという。
 こんばんは、積希です。

 『「ロロナ」「トトリ」「メルル」「アーシャ」と,「シェルノサージュ」の声優陣&ディレクターが参加した祭典「ガスト・ガーラ」をレポート』
 http://www.4gamer.net/games/150/G015067/20120702056/

 というわけでガストちゃんのイベントですよイベント。
 個人的にはアトリエも新シリーズがでて、
 アーランド関連イベントは今後もう無いよなぁっていうのが参加理由の大半だったり。

 んで内容としてはトークありドラマありな内容だったわけだが、
 やっぱり一番印象的だったのは、声優陣の玉入れ。

 ……なんというか今後、ステージ上で玉入れする声優なんてシュールな姿みることなんてないだろうなぁ。
 個人的にはわりと満足な内容だったなぁということで。