TYPE-MOON Fes. いってきた

 二日間行く予定じゃなかったけどいってきちゃったよっ!
 こんばんは、積希です。

 そんなわけで、創立10周年イベント「TYPE-MOON Fes.」( http://www.typemoonfes.com/index.html )いってきましたよぉ!
 2日間あって、チケットは初日分しかおさえてなかったのですが、紆余曲折を経て、ご好意いただき2日目もチケットを譲っていただき、結局2日間参加!

 しかし10年前に月姫を遊んでからもう10年すよ10年。
 当時ゲームで徹夜したことなかった自分が続きが気になって気になって……というのもいい思い出。

 内容とか発表について積希が事細かに書いてもしょーがないというか、すでに書いてる人がいるのでそちらを参照(ぉぃ

 『「TYPE-MOON Fes.」1日目感想・レポまとめ 素晴らしいイベントだった』
http://otanews.livedoor.biz/archives/51893632.html

 とにかく内容充実してるし、発表多いしでどんだけだよっていう。しかもアニメとか改めてつくってたりとか。チケットが約8000円でしたけど、公演時間約5時間と考えてこの内容。最初はチケット高いなぁとおもったけど、いや、全然そんなことねぇし!

 今回何よりオチになっちゃったけど、月姫リメイクPVみれたのはよかった。初日、最後にあのPVがきたとき泣いたよ。なんかわからんけどこみ上げるものがあったんだよ。

 なんかもっと書くことありそうなんだけど、書き続けてるとおわらないのでこの辺で。