少しは有効活用してみようかと

 スペースとって放置してたので、今日から少しは有効活用しようかと。
 こんばんは、積希です。

 中華料理屋がカツ丼はじめるような勢いではじめました。

 最後に日記書いたのいつだろうとか考えたのですが、たぶんまともに書いたのって2年ぐらいまえにmixiで書いたのが最後な気がします。
 最近、活動のベースがTwitterになっているのですが、少々問題があってなにかまとまった内容のものを書こうとすると140字で細切れってなにかと不便なんですよね。
 本の感想とか、ちょっとしたニュースの話題にちょっと突っ込むのにTwitterだと落ち着いて書けないし、ものたりないなーと。

 んで、ちょっと語りたかったり、紹介したいものがあったらこのスペースで紹介したり書いていこうかなと思います。
 かなり不定期ですが、ちょっとずつやっていこうと思います。
 とりあえず次回は最近読んだ本の感想を書こうかなとおもいます。


 本日のBGM

徒然モノクローム/流線形(アニメ盤)

徒然モノクローム/流線形(アニメ盤)