【ようこそフェアリーズ・インへ! 感想】 今後に期待

 すごく久しぶりすぎてアレ
 こんばんは積希です。

 そんなわけでいまさらフェアリーズ・インの1巻と2巻読了。

 ここ最近、こういうどっぷりとファンタジーファンタジーした作品に出会ってなかったので逆に新鮮だった。
 へたれ主人公とかわいいヒロインというテンプレ構図的な部分はあるけど、安定した内容なので苦痛もなく読めた。
 とりあえず今後に期待っすな。
 と言いつつ、二巻はもうすこし冒険的な要素があってもいいよなぁと思ってしまった。
 ちょっとキャラのやりとりに時間かけすぎだよなぁとはおもう。

 ファンタジーファンタジーして和める内容読みたい人にお薦めはできるかな。