【エスケヱプ・スピヰド 2 感想】 まさかの他の鬼虫くるとはね

 連投。
 こんばんは、積希です。

 エスケヱプ・スピヰド 2読了。

 前回、死闘を繰り広げて、自分の鬼虫を失った九曜どうすんのかなぁと思ったけどやっぱそうなるかって感じ。
 新キャラの鴇子については、後半の展開が容易に想像できたのでなんとも。でもキャラは好きなので続投登場レギュラー化しそうでなにより。
 どっちにしても甲虫とか謎の組織とかだしてきたのでまだまだ続きそうなので良い良い。
 あと今回はいなくなったはずの鬼虫シリーズが一部でてきたけど、やっぱり鬼虫が圧倒的な存在として描かれてるのは好感持てる。もっとやれ。
 第18回電撃大賞で大賞とっただけあって安定感半端ないので今後にも期待できるのはよいよい。