【ノーゲーム・ノーライフ 1 感想】この人、絶対に天才だろっておもうわ。

 さらに連投。
 こんばんは、積希です。

 ノーゲーム・ノーライフ 1 読了。

 いやぁ榎宮さんは前々から好きというか、エアリセ時代から好きだったんだけど、まさか小説出すとはなぁ。
 前々からイラスト描き・マンガ描きの人たちはお話作りも出来る人が多いから、「いつか著者とイラスト同じ人とかくんじゃねwww」とか思ってたけど、こんな早く実現するとはなぁ。まぁ出版がMFで書き手が榎宮祐さんということでかなり納得できますが。
 んで、肝心の内容だけど、ほんと面白くてやべぇwwwwっていう。
 主人公たちの設定(二人一緒にいないとアレとか)を今後活かす展開があるのかとかあるけど、他の設定でまだまだ話が広がりそうなのでこれも今後が期待できてよいよい。

 どっちにしても新しい時代の流れを感じるなぁとおもったなど。